

Yahooショップを開店しました。

やっとYahooショップにお店オープンしました。
今は ポジャギばかりの品ぞろえです。

本店 ポジャギとメドゥプ(http://www.r-labo.com)共々宜しくお願いします。

新規開店が無料になったので開店決めましたが、
なかなか設定が難しかったです。
看板用の画像の作り方がわからなくて
看板なしの状態です(´・ω・`)

暑いです

時間をみつけては メドゥプばかり

家事が すっかり止まっています(^^)/~~~

プロフィール

ぷらす あーる

Author:ぷらす あーる
ポジャギやメドゥプ 切り絵が好きでネットショップまで
作ってしまいました。
エクセル以外なにも使っていなかった私のネットショップ
管理の備忘録です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
