

帰り道の空(運転席から)

なんかきれいでした

そら

屋上に葉っぱが増えてきました

屋上に葉っぱが増えてきました

ネットの目が荒かったので ごさごさしてしまいました

毎日 こんがらがった茎たちを ほどいていっていますが

なかなか 追いつきません

F1010527.jpg


水切れにならないよう 気をつけています

胡瓜より ゴーヤの方が 素直に誘導どおりに横にのびています

胡瓜は 天に向かって伸びていきたい気配を ものすごく感じます

出来た胡瓜は 酢漬けにして食べています
プロフィール

ぷらす あーる

Author:ぷらす あーる
ポジャギやメドゥプ 切り絵が好きでネットショップまで
作ってしまいました。
エクセル以外なにも使っていなかった私のネットショップ
管理の備忘録です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
