fc2ブログ

切り絵 ハロウィン

ハロウィン 切り絵

ハロウィンに向かって切り絵作りました。(^^)/
スポンサーサイト



テーマ : 切り絵 カッティングペーパー
ジャンル : 趣味・実用

ヤフーストア出店 その5

ヤフーストアに出店して 画像を名前を付けて保存すると画面一番上のファイル名も今つけた名前に代わります。(^^)/
中央下、画像のすぐ下に ピクセルがさっきより数字が少なくなって表示されます。
この数字を500MBにできるだけ 近づけると よりキレイな画像を載せることができます。
何度かサイズ変更していると どれくらいの縮小がいいのかが わかってきます。

テーマ : ネットショップ
ジャンル : ビジネス

やまふき

やまふき40

秋の山

滝畑4

テーマ : 季節の風景
ジャンル : 写真

ヤフーストア出店  その4

ヤフーストアに出店して 画像のサイズ変更はホームの中の サイズ変更のアイコンを探してクリック。
サイズ変更の単位が ピクセル と パーセントの2つ あります。
パーセントの方にチェックを入れて、とりあえず 半分の50%にしてみますので 50と入力してOKを押します。
すると 画像が 見た目半分になりました。 名前をつけて保存します。 上書き保存すると 元になる
画像が無くなってしまうので注意してください。
あたらしい名前は 元の名前の後ろに50とつけたものにします。(あとでわかりやすいので)
保存する場所は最初に作った アップロード用のファイルです。 元になる画像が入っていた所です。

テーマ : ネットショップ
ジャンル : ビジネス

プロフィール

ぷらす あーる

Author:ぷらす あーる
ポジャギやメドゥプ 切り絵が好きでネットショップまで
作ってしまいました。
エクセル以外なにも使っていなかった私のネットショップ
管理の備忘録です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR